まぁ・・・ポケモンはしばらく封印して他のことやってる俺です。ハイ


今日は札幌の大通付近でホコ天あって興奮気味でしたw

今日はアニメイト、らしんばん、ブックオフ等々回ってました。
そこで
「ポケットモンスターソウルシルバー」なるものが置いてあった。

まぁ自分にはもう少しで無縁になるものかなと思いつつそれをもち、他にFF9を購入しました。

そのあと近くにあったツタヤで化物語6巻下を借りて帰宅の路についたわけですが・・・


ブックオフで有り余るほどのデュエルカードしかもほとんどキラカードで105円()

欲しい~~~ちょ~~欲しい~~~~~~~~~~~~~

でも我慢しちゃった テヘペロッ


偶にお外にお散歩っていうのも悪くないね。



追記
自分はニコ生で起こった事件の濡れ衣を着せられてるわけですが事実もあるので7月の北海道オフを境にポケモン自体を引退したいと思ってます。
しかし・・・・

これを見てるアンチ共!これで終わりだと思ったら大間違いだぞ?
俺は返り咲く!お前らを永遠と恨み、妬む!!
そして・・・次のWCS!決勝トナメでお前らの度肝を抜く戦いをみせてやる!


上の言葉に()したきゃしろ。
ゲームっていうのは楽しくなきゃね。
おまいらポケモン楽しめてるか?計算もいいけど楽しもうよwww
おまいらが放送で言いたい放題言って2chで勝手な妄想してるの眺めてるのあれ正直なところ
「たかが厨房にこんなに必死こいたコメしてるやつら涙目wwwww」
って内心思ってたwww
でも言ったことや行ったことは深く後悔してますm(_ _)m
上に書いたことと矛盾してしまうけど戻れるんなら生主復帰したいしポケモンも引退はしたくない。

さらに追記
akua()とあはコメブロックしますた^^。(あ~俺うめぇ^q^)

なにがニコ生警察活動よw
そっちのほうが()じゃねぇかよwwww
しかもとある放送で叩かれてたのだまってみてたんだけど
正直akuaが論破してるの見てて画面にお茶噴いちゃったwwwwwww
赤面してコメしながらも矛盾してて論破して気持ちよかったなぁwwww

akuaみてる?
最後に言わせて貰うけどさ、
10歳も年離れてる奴をスカチャで赤面になって叩いてるの想像するの結構楽しかったよw
久々におもしろいものをアリガト(・ω・)/ニャー
おまえがあそこまでスルースキルのない人だとは思わなかったヨwww
マジで会社()の電話が入ったとかwww
嘘乙でしたwww

では今日は・・・・あと1回更新するかな 
ノシ