\(^o^)/


みなさんお元気ですか?むしむしした時期ですので水分補給はこまめにしましょう。自分は脱水症状に過去3~5回なったことあるので^^;


性もない自慢話はほっといて・・・マジメにデッキ調整\(^o^)/

昨日は昨日でDS没収くらったし、今日は今日で取りに行ってへとへとで勉強して少し寝てこうしてるんですが・・・・ポケカ完全に感忘れたwwww

明日は1戦目たぶん負け確試合をお見舞いさせられるww

2戦目から復帰するんだろうけどどうなんだろw廃人多そうだなぁ(;´▽`A``


まぁ俺も廃人だからそんなの気にしたら負けなんでしょうが・・・ね?ウン

オレガンバルヨ・・・頑張って1勝もぎ取って見せます。

今日はここまで!!A=´、`=)ゞノシ