第3回ニコ生RTAリレー対決・・・ついに6月11日開催されます・・・

自分はもちろんでますよ^^せっかくの売名チャンスなんですから

まずニコ生RTAリレー対決というのは・・・こちらを参照にしてくださいな^^

で自分が出るのはもちろんポケモン15勝RTAです。

しっかしまぁこれが当たらないのなんのでww困ります^^;

メンバーは以下の通りです。
ガブリアス
メタグロス
メガヤンマ
オノノクス
サンダース
バンギラス

というメンバーで当日臨もうかなーと考えてます。
しっかしまぁ上の3体はサブウェイ1000勝やってのけたから強いのなんのって・・・対人戦になるとどこまでいけるかですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分の腕にもかかってるといえばそうですけどまぁ・・・サブウェイ1000勝出来た腕・・・伊達じゃないし、もう運ゲ系生主なんて言わせない キリッ