どうもニコ生で生主やっとります、ロストというものです。以後お見知りおきを^^



ここでは普段日常で感じた、思った、体験した自分という名の1ページをみなさんに紹介していきます。(勿論ポケモンやニコ生でのことも)


というわけで大1回はじまりはじまり~♪

昨日5月29日をもって事実上最後の北海道でのポケモン公式イベントが終了しました!!

運営の方々にメールを送りましたがここでも一言・・・今までイベント運営乙でした!!
終わってから運営の方々が片づけしてるのみてたらモンハンフェスタ09を思い出しました。・・・あのなんともいえぬ感じ・・・本当に終わったんだなぁ・・・って感じました(ノ_-。)
今まで一緒にいたみんな・・・いつかまた会おうね!(ノω・、)



そんな最後のイベントはポケモンカード初めて大会
という名目でした。

一日目(土曜日)はそれほど込んでもいなかった・・・・
日曜に行ってみたら・・・ドヒャーーーーーーーーーー!!!!エラく人がゴミのようでしたwwwwww
えー、不適切な表現は見逃してくだしあ。
そんななかで参加してみましたが・・・カードもなかなか楽しいね。

次回に続く