合格しましたー。(ДД)ギャー
長い戦いでした。3年になる前の春休みからずっとやってました。
99%大学の図書館でやってました。この1年で図書館利用時間1位は間違いなく僕です。
他学部から入るにはこれくらいやらなければいけないでしょう。
実質倍率4倍ちょっとくらいでなかなかでした。

1年前に最愛のコと離れ、また遭えると信じ勉強し続け、

1か月前に数少ない支えの大好きなお姉さんに無視されることとなったり、大変でした。
現在の指導教員の先生に報告したところ、我が子のように喜んでくれました。

経済の先生といえど、全く違う領域にいこうとしてる僕を応援してくれて感謝感謝です。
家族にも感謝感謝に尽きます。また、いろんな人に感謝です。

臨床心理士を目指すブログ-言葉じゃ伝わんない
語句は200個以上おぼえていきましたが、残念ながら2つしかでず。結果オーライ。

入学までも勉強していく予定です。

予定

英検準1級、卒論
など・・・