臨床心理士を目指すブログ-アイアイ傘
心理学 (New Liberal Arts Selection) が10日ほど前に終了しました。
8月から約半年かけてしまいました。もちろんこれだけやってたわけではありませんが。

前書きには臨床心理士を意識してる風なことがあったような気がしましたが、結構臨床心理学の章はさっぱりしてました。
現在は最初から音読してます。

臨床心理士を目指すブログ-春休み終わっちゃう

新臨床心理学 に突入です。すでに10日ほどで100ページ消化。この内容はとても気合入ってます。
ただ重要語句も特に太字やらで強調されてないのが寂しいです。いままではどうせ全部覚えるからそんな強調はいらない!と思ってたのですが。

とりあえず春休み中にこれを終えて新年度からはもっと実践的なところに入っていきたいです。