ようやく新しい携帯電話買いました!

前のやつはとても時代遅れで、着うた聴けない、動画とは無縁という困ったさんでした。


彼女と別れほとんど使わなくなったのでいらないかと思ってたのですが、携帯もファッションの1部!ということで重い腰を上げてどこもショップへ。

臨床心理士を目指すブログ-今日はたぶんラスト雪
最近のは50000円ちかくするのね。驚愕の24回払いにしてしまいました。24ヵ月後って何年後??

加えて、最近パケット料が相当になってしまったので、パケホーダイ・ダブルに。べつにiチャネルで天気しか見てないのにね。
オサイフケータイ機能もすすめられるがままにつけてしまいました。よくわからん。というか接してくれたお姉さんがキレイだったもので。。

臨床心理士を目指すブログ-明日から春気温!
左:4年使ってたと思ってたら3年しか使ってませんでした。幼稚なときに買ったのでエヴァのシール貼ってます。

右:スタイルシリーズ。シャープの。スカイブルー。

「ブルーお願いします」と言ったとたん、グリーンが欲しくなるブービートラップ。


いままではあんまり携帯いじってなかったですがいろんな機能あって楽しそうなので、積極的に使っていこうと思います。

保護シート注文中で、くるまで今のシートはがしません(*´д`*)

臨床心理士を目指すブログ-冬物は封印~
ついでにキャンペーン中か何かでくじで一等が!

ディズニーの掛け時計ですね。2位のトートバッグみたいなのほうがよかったな。