3年後期の成績が出ました。
臨床心理士を目指すブログ-(>_<)
写真は人文学部・教育学部の授業の評定です。
Aが最高位でBがその次ということで、全部Bでした。

当初の予定では全部A(きわめて優秀)狙いだったのでショックです。というかやる気がなくなります。

すべてフル出席、テストもほぼ100点なはずなのですが・・・。

論述式テストだったのでなんかうまいことごまかさたのでは!?とか思います。

よその学部の学生に専攻している学生よりいい評価を与えるわけにはいかないとかあるのかなーと考えてしまいます。

どうでもいいマクロ経済学とかはAでしたし。

それほど勉強したんです。


まあ、これにより評価の大切さがわかったとプラスに考えていくしかないです。

将来、自分はがんばっている人にはきちんとした評価をあげたいものです。