今日は部屋に火災警報器をつけなければならないとのことでずっと家にいました(´ー`)

家にいる時は大学とか図書館でできないことをやってます。
音読とかパソコンの打ち込み(別にこれは大学でできるけど)とかです。

今週から期末テストです!

ということで院試の勉強はストップしてそっちに傾力。
といっても今回は大分教育学部とか人文学部の授業も取ってるのでいささか心理学も無関係ではなさそうです。


なので心理学 (New Liberal Arts Selection) の近隣ぽい章を音読。

幼児教育論→子供時代の発達
発達障害の精神医学・精神保健→心と脳

青年心理学→青年期・成人期の発達、自己


こういうのはなんか楽しい。
青年心理学は論述式であらかじめ問題提示されてるので、僕の力をおもいっきり出せそうで燃えます。

自分の大学はA・B・C・・・の5段階評価なのでこれらの授業は全部Aを狙いたいです。

臨床心理士を目指すブログ-火災警報器っていみあんのかな?

受験生の方はもう国公立出願されたのでしょうか?

自分はなんだか記憶がありません(´Д`)
できたら、第1志望をあきらめないで欲しいです。
とにかく2次試験まで全力でがんばってください!!