臨床心理士を目指すブログ-今日は休日
Atkinson and Hilgard's Introduction to Psychology With Infotrac です。
なんかアマゾンではいつの間にか18000円という無茶苦茶な値になっていたので図書館で借りました。たしかちょっと前までは8000円くらいだったような・・・。

ウチの大学と図書館はお金がないので、教員と学生が一緒に図書を使ってます。先生の方には半永久的に借りていられる権限があるので、借りたくばその度請求しないといけないと言うめんどくささ。
チラ見とかは不可能です。

で中身はというと・・・
さすが、アメリカかどっかのということもあり、日本人にはレイアウト?は受け付けられない感じ。ハードカバーでありA4並の大きさであったり、目次にページ数がなかったりと多難です。
この厚さに若干の絶望を覚えます。

とりあえずSUMMARYのところをコピーしました。そこをまず、精読してみようと思います。
まあ、結局そのうち買いますが。