臨床心理士を目指すブログ-I can take a bicicle
なんだよこれって感じですが、心理学 (New Liberal Arts Selection) の片割れです。重いので半分に切りました。
11月下旬に全4部構成の2章まで終わってました。そいでそれからすぐ後半に入ったわけではなく、大学の授業をやってました。
で、ようやく12月うしろくらいから3部突入。3部は社会心理学みたいな感じ、で4部は臨床心理学です。


目標は、1月中というか春休み前に3部を終えることです。
それで、春休みに臨床心理学と真っ向勝負!


2008年には16章まで終え(全24章構成)、あと2章で3部は終了です。

試験まであと9ヶ月ほど。2009年は命がけでやってこうと思います。

あと、このブログもいっぱい更新したい所存です。