俺はひとみを恋人にする。


































日本では16歳の女性はまだ結婚出来ないから。



































そして俺はあの子に

人生最高の恋

をしてしまったから。




































本当は君とも恋愛をしたかった。


































0日交際結婚ではなく

普通のアプローチで

結婚したかった。





































でも多分もうそれは叶わない。


































何故なら君は挨拶をしなかったから。



































俺は君を許す。

































だから君もひとみと俺を許してくれ。






























































俺はひとみを最初で最後の恋人にする。












































































ごめんね。