ごめん俺間違ってたわ。





















    












俺が君や他の子達にしていたのは

『ナンパ』ではなく

アプローチだった。





































俺は最初から

アプローチのつもりでやってたんだけど

あまりにもニカのナンパが魅力的だったから

つい『ナンパ』と言ってしまっていた

のかも知れない。

































俺もまたニカに魅力されていた。



































でもそれでも良いんだ。


































何故なら俺はニカのことも愛しているから。


































リスペクトしているから。

































きっと『ナンパ』も

一つの正解

なんだと思う。































































女の子が喜んでくれたら

しても良いんだと思う。






































でも俺はしたくはない。


































何故なら俺は

女性のほうからアプローチしてもらって

初めて『最高の男性』

と言えるのだと

思うから。
































俺は最高の男性になりたい。


































































俺は君が最高の女性だと思っているから。











         



















































最高の女性の夫は

最高の男性であるのが

礼儀だと思うから。

































































"挨拶をしろ"とか

"君から来い"とか

言ってたのは

そういう理由が

あったのかも知れないね笑


































































俺は君に

"中尾勇気を最高の男性にしてくれ"

と言っていたのかも知れない。

































































"最高の男性であること"






























































それが君にとっての幸せだと思っていたから。