今少し散歩に出たら

世界が物凄く

平和になっていた。





































それは入院中に

俺と病院が地球から殺意と害虫を無くし

障がい者を救ったからなのかも知れない。

(これについては
 退院してからゆっくり話すね!笑)




































そして俺は

平和な世界を見て

ふと思ってしまった。







































"これでは解禁ができてしまう"と。































俺は正直

自分が何を望んでいるのか

本気で分からない。





































社会や俺の人生が壊れなければ

解禁をしたいのかも知れないし

したくないのかも知れない。





































君はどう思う?


































解禁に対する君の考えや気持ちを知りたい。































































俺は君と話し合いたい。