今の世界状況について

分かったことが

2つある。



































一つは

霊の世界は

イノベイターには目視できなくなっている

ということだ。




































純粋種である俺は

霊の世界はまだ目視はできないけど

今まで通りの力は発揮することはできる。


































俺と一緒に居てくれてた

世界中の女性達の霊が

今どうなっているのかは

正直俺には分からない。




































もう一つは

世界中の人々は俺を『中尾勇気』と

断定することが

難しくなっているということだ。


































全世界放送が無くなってしまった以上

街中で俺を見かけても

ただのそっくりさんと思う人も

当然居るだろう。




































俺が

全世界放送の『中尾勇気』だと

証明するにはどうすれば良いか。




































簡単な方法がある。



































写輪眼を見せれば良い。


































俺は写輪眼を開眼したい。