彼女は

2000年前人知れず

彼と結婚した。












































そして2000年間

彼の帰りを待っていた。











































一方あの子は

オールフォーワンに殺された

ブレイブを助けるために

命を捨ててこの世界にやって来た。

















































その二人を

どちらとも合わせ持つ君は

彼でも

彼と共にこの世界に来る筈だった

ブレイブでもなく

僕を愛して結婚してくれた。











































世界中の誰もが知っている

英雄でも

あちらの世界の

無敵の剣士でもなく

一般人の僕を選んで

自分から結婚しようと言ってくれた。




























     























君の僕に対する愛には

本当に底がない。
















































































僕は嬉しくて涙が止まらない。