人を人とも思わない事、個との関係性を区別し差をつけることが絶対に許せないという強い正義感の持ち主、それが忠なんだと思います。

とはいうものの、どうしても納得できないという強い思いを否定し続け否定され続けると、その反動で、人を人とも思わない事ばかりやってしまい、また、それをどうにかするために頑張る事さえ難しいという場合もあります。

生きたお人形さんが欲しいという願望は、形の上では人を人とも思わないおぞましいものですが、自分の手でどうにかしてあげたいという

強い思いに基づくものでもあるため、妄想や空想にとどまる内は否定すべきではありません。行動に移したらさすがにまずいとは思いますが。

普段はそれほど頻繁に接しないのに助けが必要な時だけ接してくるという一貫性の欠如。

人生を共に背負い合えるだけの親密かつ濃厚な関係性が日常的に欠けている事から発生するものです。

また、親を信じる事を否定したり否定され続けてきた結果でもあります。

「人を人とも思わない事ばかり、自分以外を自分以下と思っているかのような姿勢態度ばかりだったとしても、やはり、諦める必要は無いはずです。」

どうにか頑張ってみてください、1人1人1つ1つをどうにか大事にしようと頑張る事、大事にしきれない事、そのために頑張りきれない事に申し訳なさを感じる事を決して忘れないようにしながら。