少年の絵の本質は、中の蛇です。隠しても気付いてほしかった。だけど、無理だった。だから、引っ込めてしまった。
彼の絵は、王子様にとってのバラだったのに諦めてしまった。
王子様のバラは、自分だけと信じて一生懸命尽くしたからこそ、全ての人の心を引き寄せるようになった。
王子様ときつねのやりとりは人間関係の真実そのものだ。
カシオスは、シャイナを自分の女神と信じて一生懸命だった。
俺が見たツイートは今の生活が最高と信じて一生懸命だった。
そう、一生懸命なら、みんなそれが気になってしょうがない。
そう、様々な力を組み合わさるからもっともっと素晴らしくなっていく
まさに目に見えないものこそが大事なんだ。
宝石よりもずっと美しい石ころがこの世界にはある。どんな美食もおふくろの味を越えられはしない。
クラナドのことみの両親の手紙を評価したあの人の素晴らしさ。なぜ、渚は蘇ったか。
みんな渚でつながった。朋也のバラが渚だった。そこに町中の幸せが集い、町内全員の信じたい願いとなった。
そこに木が力を貸した。
ダカーポの桜の木 ゆがみきったその姿を正したのは全ての心を集めた純一の願いが勝ったからだ。
聖杯をどうにかできるのはえみやしろうだけだ。ペルソナの幾万の真言
fgoはどんな結末をたどるんだ。ゲーティアの心はたしかに救われたが、ティアマトの心は救われなかった。ちなみに、俺はティアマト萌え
キアラ萌えです。深海戦艦萌え 悪にも善にも強く惹かれる 惹かれる度合いは違うがな。
ベアトは偽者である戦人にしか救えない。 れいかは、偽者である綾人によって救われた。
アニメ版の方がより悲惨だ。それはこの世の真理を表している。
ムウにこだわりすぎ、人間にこだわりすぎ。
まほろマティックの悲劇も何かに強くこだわりすぎたがゆえの悲劇だったな。
地獄少女の悲劇、銀色の最初の悲劇。