性の自由化多様化は社会が健全となりつつある証拠です。
それを制限しようという動きこそ危惧すべきものです。
まほろマティックのセイントの2の舞や、テイルズオブデスティニー2の恐ろしくおぞましい世界へとつながってしまうので。
性の自由化多様化は神様の意志にも反しません。安心して楽しんで欲しいです。
できたら、女装、男装できると1番いいんですけどね。かわいくなりたいのか、かっこよくなりたいのか、それともどちらでもいいのかだけは
はっきりさせておいた方がいいかもしれませんね。まぁ、僕はいずれでもいけますけど。
個人的には不倫や浮気や近親もありじゃないかなと思っています。いいじゃん別に。
節度はもちろん必要ですが、本気なら、踏み外したりはしないはずです。
道徳的にどうなのというやり方も別にありっしょ。
欲望を駆り立てつつ、でも、自分をどうにか抑えるようにしたいとも思えるはずなんでね。
あのさ、本気で人を好きになるってさ、その人が築き上げてきた全てを受け入れ、それによる不都合や不利益をも全て受け止めるようにしたいという強い思いを持つ事なんだぜ。
本気ならいいさ、どんなやり方したって、どんな相手を選んだって。
そもそも、三角関係で、どっちか片方が諦めなきゃいけねぇってのがおかしいんさ。
重婚ハーレムありじゃね。まぁ、虚飾に満ちた連中にはさせたくねぇけどさ。
君が望む永遠見てみろよ。そして、銀色の第四章だ。
性だけは絶対に諦めさせちゃいけない。性を諦めさせるのは最大の悪だ。
タイプ9が全部担えばいい、全てを等しく大事にできる人間だからな。
あぁ、タイプ9が入れば、重婚ハーレム、近親、浮気不倫、どんなやり方、どんな相手でも大丈夫だからな。
あるがままの心同士をつなぎ、そして、つなぎつづけられる存在だからな。真の聖者だ。
全てを友とし、全てを親とし、全てを師とし、全てを恋人とし、全てを子とし、全てを家族とできる、それがタイプ9の最大の力だ。
こいつが力を発揮できれば、もう大丈夫。永遠の平和が約束される。