僕、AKB大好きです。恋するフォーチュンクッキー最高ですよね。かわいい女の子の気分になれますからね。
萌えアニメ大好きですし。SS大好きです。2ちゃんねるのおふざけ感も好きですよ。こうやって、ネットにもはまってますし、配信にもはまってました。you tubarだった時もありますし。新発売のお菓子なんかも結構面白い味が多いですよね。
闇金うしじまくんが好きなんですよ。フリーターくん編と、サラリーマンくん編と、生活保護くん編が特によかったですね。
これらの主人公のあり方は僕の理想なんです。サラリーマンくん編の小堀さんのような仕事をしたいと何度嘆いた事か。
アイフォンはやっぱりかっこいいなって思いますし。便利な道具もどんどん出てきてますし。
僕は古風な人間ですが、古風はちゃんと受け継がれているようです。
動きはめちゃくちゃで、形にも無頓着な人間ですが、感性感覚は皆さんと同じなんです。
わびさびもえでみんなつながれるはずです。
「人は皆つながれるあたたかい手のひらで、あまのじゃくだったこんな手でも。」そんな歌詞もありましたし。
つながれる方法でつながればいいんです。娯楽だけでつながってみたり、真面目な話だけでつながってみたり、それもありです。
ネットでつながるのが1番いいかも、互いにとって最も自由であり続けられるから。
艦これ大好きですし。艦娘めちゃくちゃかわいいし、深海戦艦はなんかもう色々とやばいし。
戦前の日本軍大好きです。日の丸も君が代も大好きです。擬人化した萌えキャラにするのもありかも。
キャラグッズが出たらやばすぎる。
あれです、物が好き過ぎて、幻聴が聞こえたり、抱きついてみたり、さらにその先をしてみたり、完全な変態ですよ、僕は。
でも、それでいいんです。飛松岩男さんは立派な方ですが、あの方も変態のはずですから。さすがにブスはかわいそうだと思いますが。
それは、助ける必要の有無をきっちり分けたいからなんでしょうね。自分の身の丈に合った範囲だけはきっちりとというところなんでしょうか。
あの方の言葉はまさに真言、心言、命の言葉です。
痛車は最強の知恵ですね。無限の努力を可能にしますから。どうか市民権を認めて欲しい。
オタクに市民権をどうか。僕もオタクですし。フィギュア集めたい、もうエロエロしたい。
抱き枕ほしい。コスプレイヤーとエロエロしたい。同人誌ほしい。もうやばいゲームやりまくりたい。
あぁ、もっと自由に色々楽しみたいわぁ。仕事どうにかしないとな。できる限りの事をやって、良い天命を待つか。
天に通ずる至誠を意識しながら。