お買い物。 | 蒼茫-azure-

蒼茫-azure-

ベッドに丸くなって夢を見た子供たちは

なぜ それが夢だと気づいたのだろうか

僕には何も見えない 僕には何も分からない

とりあえず、買い物行ってきました。

目的はARENA37℃を買うため(笑)。

表紙の瑠樺さんの字を見た途端、

これは絶対にニヤけるなと思い、即購入(笑)。


買った後にしばらくぶらぶらしてると、ドクロの3Dパズル発見!

パズル結構好きなんだよね~。

特に3Dシリーズが。

結構ピース多めの奴買ってきて、作ったり。

今あるのが、月と林檎。

最近、新しい奴買ってくれなくて、バラバラに壊しては作り…の繰り返し。

今度、そのドクロのやつ買ってもらおうっと←


その後は100均に立ち寄ったり、楽器屋に入ったり。

思ったんだけどさ、セリアよりもダイソーの方がいいね←

ダイソーは時々100円じゃないやつとかあるけど。

俺、100均結構好きなのね(笑)。

安いから、自分が使いやすいように加工しやすいのよ。

でも、やっぱりダイソーの方が品揃えはいいね、うん。←


楽器屋では、バンドスコア見たりピック見たり。

ピックなんだけど、咲人と柩の一番新しい奴入ってた!!

今度買いに行く。←

バンドスコアも、ガゼットのやつ欲しい!

でも、ちょっと最近金遣いが荒いからまた今度(苦笑)。

俺は、店によるんだけど楽器屋に入ったら1時間以上は出てこないから(笑)。

最高は3時間越えだったかな・・・?



・・・ま、そんなこんなで家に帰ってきてから早速購入した雑誌を読んだんだけど。。。

案の定、瑠樺さんの一撃必殺喰らって思考停止(爆)。

だって!あれは反則でしょう!!←“何が”とは言えませんが(苦笑)。

詳しくは言えないので(笑)、そこから読んでいったらいきなり千葉さんがっ(笑)!!

何かと思えば、今度のライヴの広告でした。

で、その次のページにはX JAPANがっ!!

1ページだけだったけど、やはりよっちゃんと杉様は美しいということを再確認するのであった。←違w



兎に角、そんな感じです(笑)。