【携帯】 iPhone 3gsカバージャケット incipio feather | オオクイノ

【携帯】 iPhone 3gsカバージャケット incipio feather

とうとうiPhone 3gs買うことにしました、8月中には(まだまだ先w)



で、本体より先駆けてカバージャケットを買いました。



何を買うか本当に迷いましたが、一番重要視したのは外観を損ねないデザインと薄さだったので、背面だけ隠すものを探しました。



ということで、買ったのはincipio feather 。日本ではヤフオクくらいでしか手に入らないのでebayで買いました。こんなん もありますが、送料が高いところは論外。



ヤフオクで見ると、2200円から3500円くらいで取引されてるようですが、ebayだとこんな感じ(ebay) です。Free shippingとなっていれば送料タダです。
オオクイノ-ebay_incipio1
総額19.95ドル=1,974円でした。本体とほぼ同サイズの封筒にぴっちり入っていたので、思いっきり本体の箱にまでハサミ入れちゃいましたw(箱だからどうでもいいけど)



ただ、「今すぐ欲しいんじゃ、ボケ」という人はやはり日本で買ったほうがいいでしょう。今回の場合、落札が6月26日、発送が7月4日、到着が昨日の7月11日だったので、手に入れるまで半月かかったことになります。もっと早い場合もありますが、もっと遅くなる可能性もなくはない。
オオクイノ-ebay_incipio2
オオクイノ-ebay_incipio3



さぁ、あとはiPhoneを手に入れるだけですw。その時また画像UPします。



追記:
おお、 amazon でも扱うようになったんですねー。ノーチェックでした。これで買う時楽になりましたね。(09/09/27)

UltraLight Feather Slim Form Fitted Case
¥1,980
Amazon.co.jp


関連記事
【iPhone】 iPhone3gs、入手しました
【iPhone】 iPhoneカバージャケット その後