【日記】 ほぼ、どうでもいい話 | オオクイノ

【日記】 ほぼ、どうでもいい話


ダラーリTVを見てるときの時間がムダだもんで、先週に引き続き動いてます。
オオクイノ-TVを見ながら2
この動きもなかなかきついです。プルプルしますよ。



腰を浮かしている時に片足を高く上げると更に震えられます。





巷で噂のiPhone 3G S、買うかも・・。でも、まだ仕事見つかってないのに大丈夫か!?