新たな謎のゲーム機「ゲームトレーナー」を紹介 | 気ままに更新ブログ

気ままに更新ブログ

自分を日々研究する者が気ままに更新している若者のブログです。昔からウルトラシリーズが好きでたまにその記事も投稿します。
フォロー&アメンバー申請はご自由にどうぞ。
※公開でフォローしている方はお返しします。

この手の記事は久しぶりですね。

最後にゲーム機買ったのは「ZHISHSN」という謎のゲーム機をレビューしました。

今回ご紹介するのはタイトルにあるとおり「ゲームトレーナー」というゲームです。

販売元はなんと日本の会社!!

パッケージもこんな感じで昔のRPGゲームのような遊び心のあるデザインとなっています。

日本会社なので過去にご紹介したゲーム機よりかは品質面で安心がありますね。

 

開封して起動するとこんな感じです。

ちょっと待った画面が斜めってるぞ!

ということで直します。

 

分解して画面のズレを物理的に直しました。

正直ねじ戻しや液晶ズレ直しがすごく面倒でした。

 

はい、こんな感じで直しました。

最初から音量調整ができなかったのですが家で遊ぶ程度なら問題がありませんね。

 

背面はこんな感じです。

単三電池三本使います。

昔のゲームボーイみたいですね。

 

で、ゲーム内容はまあ遊べる物もありますが遊べるか微妙なものもあります。

少なくてもZHISHSNよりかは遊べます。

Retro FCは海賊版寄りなので比較対象からは外しています。

 

とはいえ品質面では多少の粗はあれど申し分ないものです。

値段も安価ですので子供へのプレゼントに良いと思います。