面談と結果 | 気ままに更新ブログ

気ままに更新ブログ

自分を日々研究する者が気ままに更新している若者のブログです。昔からウルトラシリーズが好きでたまにその記事も投稿します。
フォロー&アメンバー申請はご自由にどうぞ。
※公開でフォローしている方はお返しします。

今日は若ナビの面談に行きました。

先週の心理テスト結果が返ってきましたが結果はこのとおりでした。
結果としてADHDや鬱傾向ではなく社交不安の数値がかなり高かったです。
少し自閉傾向もあるとのことですがやはり社交不安のほうが高いとのことです。
昔から色々と生きづらさはありましたしこういう結果になったのは当然なのかもしれません。

この結果に伴い若ナビからは病院をすすめられました。これまで専門の方に聞いたことがないため聞いて分かれば気持ちは楽になるのではとのことです。

あと次回は学生から若者までを支援する施設へ見学ですが少し先になりますね。
とりあえずこれから先色々と考えなきゃですが。