マリンルミナスモイスチャーマスクプラスアルファ


株式会社サンスマイルさんからいただきました。

私が今、とても気に入ってるマスクですニコニコ

1枚のシートに美容液とクリームとマスクの3点が入ってます照れ

旅行などに持っていきたいなあーうさぎキラキラ

便利なアイテムですよね✨




ステップ1 美容液を塗ります。



ウォーターエッセンスが肌にすっと馴染み、肌のキメを整えるファーストエッセンスうさぎ



ステップ2

シートマスクをつけます。


たっぷりの美容液が角質層までしっかり。

キメとツヤのある肌に仕上げてくれるそう飛び出すハート



ステップ3 仕上げのクリームを塗ります。




しっかり潤いを与え、もっちりとした肌に導くオールフェイスクリームスター



今の私の肌は、調子が良い感じですニコニコ飛び出すハート

継続して使ってみたいと思いましたルンルン

株式会社サンスマイルさんのモニターに参加中です。




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!