チューシーモイスト グッドナイト ジェリーパックを試してみましたうさぎスター





🍓パッケージ可愛らしいですよねピンクハートピンクハート


中身も可愛いんです飛び出すハート



オープン!






甘い香り笑ううさぎピンクハート癒される照れハート


ゼリーのような感じでプルンとしていますね。


お肌に乗せて伸ばしてみるとみずみずしくて、





伸び良しですルンルン


洗い流さないタイプの保湿パックスター


最後のお手入れに塗り塗りするだけ爆笑


お肌が良い感じですピンクハート


お値段もお手ごろで、試してみる価値あり。



気になる方はチェックしてみてください笑ううさぎルンルン


https://www.cosme.net/product/product_id/10233301/top/_gl/1%2A1xnu48m%2A_ga%2AMjAyMjgxNzIwMi4xNjU2OTExNjI2%2A_ga_HEKY12CWNG%2AMTY3MzQ4ODk2MC4xNS4xLjE2NzM0ODkwMzkuNDcuMC4w



株式会社サンスマイル様のモニターに参加中ピンクハート





自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!