ニッタバイオラボ モイストハーブのご紹介です。





10月に発売されたばかりの全身用乳液です。

コラーゲン原料メーカーの新田ゼラチンが独自に開発した保湿性に優れたコラーゲンを配合。中でも、オーストリッチコラーゲンは、海洋性原料由来のものより保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持できます。






コラーゲンとアロマの香りでうっとり癒しのボディケア
キラキラキラキラキラキラ


パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、着色料不使用の全身用保湿乳液です。保湿に優れた3種類のコラーゲンと肌にやさしいオイル成分配合。天然ハーブの精油が爽やかな香り、全身を心地良くハリとツヤのある肌に整えます。






ずっしりたっぷり入っています
ニコニコ
ワンタッチなので楽に開けられます
むらさき音符

容器が手に持ちやすい構造になっているので嬉しいです♡





中身を出してみると、白色の乳液状
ウインク






天然ハー
ブの精油が爽やかな香りが心癒やされますクローバークローバー










スルスルと伸びてくれます。
私は、クルクルマッサージするように馴染ませています
パーキラキラキラキラ







とてもしっとり、もちもち♡





乾燥などの刺激からお肌を守ってくれるような安心感がありました。

これからの時期には特に嬉しいですね
照れふんわり風船星

余計なものを入れていないボディミルクなのでかゆみや炎症などのトラブルはありません。

快適に過ごせていますクローバー

爽やかな香りにもリフレッシュできるので1日の疲れが緩和されそうです
星空




オススメのボディミルク。
ピンク音符ピンク音符



気になる方はチェックしてみて下さい
パー







コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



3種のコラーゲンとアロマの香りのボディミルク☆モイストハーブ


株式会社ニッタバイオラボ




人気ブログランキング