透明白肌
薬用Wホワイトエッセンス(美白美容液)のご紹介です
ウインク







W美白パワーでシミSTOP!


2つの美白成分アルブチン、ビタミンC誘導体とぷるぷる透明美肌成分配合。
角質層深くへ浸透し、メラニンの発生をストップします。

※ぷるぷる美肌成分
(ヒアルロン酸+コラーゲン+植物エキス)







見た目、シンプルなデザインです。
スリム容器なので持ちやすい
パー





使い勝手の良いプッシュ式タイプ。
最後まで衛生的に使用できます。


出し口が小さめなので自分の肌に合った量を調整しやすいです
ニコニコ





化粧水でお肌を整えたあとに使用します。

とりあえず、ワンプッシュ
パー







1プッシュが適量だそうですが、自分に合った量を見つけるのも良いかと思います
ウインク


実際これで足りるのかな
!?って思いましたが、サラッとして伸びやすく顔全体に行き届きました。

もう1プッシュして首やデコルテにも使用しています
パー






とろみのある化粧水のようなテクスチャーでとてもみずみずしい使用感です
照れラブラブ

使用後の肌の状態は手に吸い付くようにしっとりと保湿力を感じられました
OKウインク

1本で約2ヶ月半使用できます
!!
お値段もお手頃なので試してみたい方はぜひ
パー





私は敏感肌なので美白系のアイテムは肌に合わないことが多いんです
えーん
が、さすが石澤研究所さん
!!
裏切りませんニヤニヤ

きっと相性が良いだろうな
ピンク薔薇
トラブルもなく気持ちよく愛用できて満足
照れ

数日前に石澤研究所さんの商品を購入したので時間が空いた時にそちらも合わせてご紹介できたら・・・と思っています
ニヤリ







石澤研究所 ファンサイト参加中



株式会社 石澤研究所



透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス




人気ブログランキング