ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープのご紹介です(´-┃









洗顔をしながらメイクも一度に落とせるクレンジング洗顔料ですシャボン水玉



チューブタイプのワンタッチキャップ式。






ワンタッチキャップは手軽なので個人的に好きです
ウインク







中身は、白色のクリームでみずみずしいテクスチャーです。







適量を取り、ぬるま湯等で良く泡立てます。







泡立ちは良く、きめ細やかな泡質です
びっくり
ふわふわっして優しい使用感でした
照れ

洗い上がりはさっぱりするけどしっとり。

メイクをしていない日でも洗顔料として使えます
ウインク

私は基本的にナチュラルメイクなので1度で落とせました
ピンク音符


無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコールなのでお肌が敏感でも使用できるのは嬉しいですね
ウインク乙女のトキメキ








100g入ってお値段が1000円くらいなのでお手頃
ニコニコOK



気になる方はチェックしてみて下さい
パー







ハイムファンサイト参加中


ハイム化粧品株式会社


ディアミノ メイクも 落ちる洗顔ソープ




人気ブログランキング