うる肌うるりオールインワン乳液(敏感肌用乳液)を試させて頂いております(´-┃

120ml
通常価格4320円
定期初回価格1987円








ポイントチェック


・ミルクタイプのオールインワン
化粧水のみずみずしさ、美容液の速攻浸透感、クリームの濃厚さを兼ね備えたオールインワン

・うるおいサンド処方
健康な肌と同じ、セラミドがヒアルロン酸などの潤いをサンドした独自のうるおいサンド処方採用

・29種類の美容成分配合

・肌に優しい
無着色・無香料・無エタノール・無パラベン・皮ふ一次刺激テスト・アレルギーテスト・ステインギングテスト済み



清潔感のあるシンプルなパッケージですお願い





スマートな白色ボトルでプラ容器に入ってます照れ





片手でも開けられるワンタッチキャップタイプ。





中身は、みずみずしい乳液のような見た目で少しトロミがあります。






スッ~と浸透していきます。
肌馴染みがよく、広範囲によく伸びてくれます。




感覚的には、さっぱりタイプの乳液のような印象でしたが期待以上でしたびっくり!!

今までのオールインワンタイプとはまた違って、さっぱりしたテクスチャなんだけど内側まで浸透してくれて、しっかり潤ってくれます
ラブ
もっちり♪スベスベになりますよ
お願いお願い

しっとりなのに嫌なベタベタ感はありませんでした
びっくり

特に、朝は時短になるし、メイク前などに使用しても重宝しそうです
ウインク

そして、肌がデリケートな時は、これ1本(シンプルケア)にして肌本来の機能を戻すのに良いかも知れませんね。
OK

個人的にはとても気に入ってます
バレエバレエ




気になる方はチェックしてみて下さい
グラサン



うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中


1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり



1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり




人気ブログランキングへ