とうとう、武道館終わっちゃったね。


素敵なライブだったなあ~。 

ノリノリの盛り上がりあり、しっとり聞かせるところあり、笑わせてくれるところあり。

あっという間の3時間だったね。


最初にチケットが届いたとき、正直がっかりしていた二階席。

でもね、DAIGOも言ってたけど、思ったよりステージが近い!


最近、ドームとか埼玉スーパーアリーナとかのライブに行く事が多かったので

それに比べたら、かなり近いし、一体感が感じられるね!

スクリーンがなくても、3人の表情もよく見えたもの。


セトリもよかったね!

まさか、The Train's gone と Reborn が聞けるとは思ってなかった!

この2曲を聴いたときは、もー泣けて泣けて仕方がなかった (ノ_・。)


DAIGOも、ジョギングの成果が出てたね。

でも、バスケのボールが転がっちゃって、それを追いかけてる姿がカワユス~。


REAL LOVE では、まさかのゴンドラ登場~。

さすが武道館! 仕掛けも大掛かりだったね。

で、よく見えなかったけど、またAKIさんとチューしちゃったの? 

これで、通算で何回目のチュー?もー付き合っちゃえば?(笑)


そして、アンコールの 「光」

2階席から見た光は素敵だったよ。

会場全体に光が輝いて、マジ綺麗~。マジ感動~。

また泣けたよ・・・(iДi) 


本当に感動の3時間でした。


今回、たくさんのブロガーさんにもお会いできて、とても嬉しかったです。

残念ながら、今回お会いできなかった方も、また次回お会いできたら、嬉しうぃっしゅ!


ありがとう~ Breakerz!!!


Lost and Found


Lost and Found