DAIGO、いきなりアメリカ行っちゃったね~(;^_^A

何のロケだろう?


1日1回は、DAIGOもブログの更新してくれるけど。。。。

DAIGOのブログより、mizzyさんのブログを見たほうが様子がわかって、おもしろいね。

ヤシの木や、砂漠が写ってるから、西海岸っぽい?ロスとか?

どこにいるんだろうね~?


そういえば、ぜんぜん関係ないけど、BON JOVI がスロットマシーンになりました。

・・・・・( ̄ー ̄;



Lost and Found

新しいアルバムなら嬉しいけど、なんでスロットなの~(。>0<。)

パチンコ屋さんなんて、行かないよ~。


興味のある方は、(いないと思うけど・笑)

こちらから↓

http://www.bonjovi777.com/


しかし、なぜにスロット?

年代的に、スロット年代と、BON JOVI年代がかぶってるってことなんだろうか?

本人達もノリノリとか言ってるけど、日本のプロモーションなんて人任せだろうからなあ。


Lost and Found

どーでもいいけど、この似顔絵は似ていないよ!



最近、パチンコって儲かる率っていうの?

以前ほどギャンブル性がなくなったって聞いたことがある。

そのせいなのか、いろんなキャラクターや、タイアップとか組んでるんだろうね。


チョット前は、パチンコ「冬のソナタ」とか宣伝してたし、

最近では倖田來未のパチンコのCM見たかなー。


Breakerzがパチンコになったら、みんな行く?


大当たりすると、「やっと会えたね」と言って、DAIGOが歌ってくれる台とか。


番号が揃うと、AKIさまがギターを弾きながらクルクルまわって、最後に目を合わせて微笑んでくれるスロットとか。


チューリップに入ると、SHINPがサングラスとって、筋トレ始める台とか。


(;´▽`A``


あはは。 意外におもしろいかもね。

でも、パチンコはイメージダウンな気がするから、想像だけにしておきましょう。