昨日、実家に行くついでに、荒川土手でいちごと散歩♪
(あ、今日は画像がたくさんあります)
荒川土手は、私にとっては「ふるさと?」みたいな気分になる場所。
(別に、荒川の橋の下で生まれたわけじゃないよ・・・)
小学生のときは、ダンボールをソリにして、土手を滑って遊んだり
中学校のときは、土手でジョギングをしたり
高校生のときは、放課後に土手で肉まんを食べたり
決して綺麗な川ではないけれど、まわりはビルや工場ばかりで景色もよくないけど、しかもときどき臭いけど(;^_^A
なーんか落ち着くんだよね~。
そして、いちごは草の匂いが大好きで、公園や土手に来ると、いつも喜びの舞いを披露してくれます(笑)
つか、ただゴロゴロしてるだけだけどね。
外は、気持ちいい~♪
・・・・・( ̄Д ̄;;
おいおい、大丈夫か??
いちご~???
******
そうそう、今日はRay6月号を買いました。
ファッション誌はたまに買うけど、この雑誌は初めて買った。付録がついていて中が見れないようになっていたんだけど、中が見えたら買わなかったよ~。
だって、あまりに世代ギャップがありすぎて(爆)
コーディネートが、ミニスカートばっかりだよ。
で、肝心のBreakerzはというと、
思わずグッときた「俺アゲ」STORY
ってことで見開き2ページのインタビュー記事。
写真は赤系統の1色刷りだけど、全体的に大きく載ってます。
しかし「男アゲ」って言葉を初めて聞いたよ。
で、Breakerzが思う「男アゲ」について、いろいろエピソードを交えた話を披露してくれてます。
AKIさま: 素直にいいなと思うことを言葉にして欲しい
SHINP: さりげなく背中を押す言葉がうれしい
DAIGO: 誕生日を覚えていてくれる
あのー、DAIGOの回答だけ、ボケ入ってない?(笑)
あとは、Everlasting Luv の話とかもちょっとだけ載ってます。






