か、買えなかった・・・。(´д`lll)
今日は、Grand Finale の発売日だから、早く帰れるように昨日残業したのに、
なんだか、今日もあわただしく、予定に無いミーティングがあったりして、
聞いてないよ~っ。などど文句を言いつつ、バタバタしているうちに
はっ、と気づいたら、8時過ぎてるじゃーん!!!(号泣)
どっと疲れて、地元の駅に着くも、すでに駅ビルは閉まってるし・・・・(;´Д`)ノ
いつもAmazonで注文するのに、今回に限り、何か特典が付かないかな~。
などと待ってしまったのが敗因。
かといって、ショップで予約したわけでもなく、
な、何もしていないのですが・・・・(;^_^A
まだ明日でも、限定版買えるよね?
限定版Aが欲しいのです。ライブ映像が見たいんじゃ~。
そうそう、GrandFinale、ORICONデイリーチャートで4位だったよ!
Acid Black Cherry の眠り姫が3位!
3位、4位で嬉しいね。
このままウィークリーも持ちこたえてくれると、さらに嬉しいけど。
あ、もしかして私みたいに遅れて買えば、それだけ順位を下支えできたりして??
関係ないかな? あはは。
明日こそ、早く帰ってCD買わなきゃ・・。
そのためには早く寝ればいいのに、ブログとか書いてるからいけないのかも??
でもブログ書いて、ストレス解消したりしてるので、これも必要なのですよ。
って、誰に言い訳してるの私??
だんだん支離滅裂になってきましたので、このへんで・・・((^▽^;)