Shinpのブログで、ひさびさにAKIHIDEさんの姿が見れて、ちょっと幸せな夜です。


こんな夜は、NEVERLANDの曲でも聴いてみましょう♪


NEVERLANDの曲は、とてもドラマチックな曲が多いのです。

さびしくて、せつなくて、優しい曲たち。


あまり音源が残っていなくて、アルバム1つと、ミニアルバム2つ。

合計で12曲くらいしか聴くことができないのが、ちょっとさびしい。


しかも全部、i.tunesでダウンロードしたので、歌詞カードもない。

NEVERLANDの曲は歌詞が素敵なのに・・・とほほ。


で、「SUNRISE] というミニアルバムに 「眠れぬ夜」 という素敵な曲があります。


アルバムから、こぼれた写真ひとつ・・・。

並んでいる、遠いあの日の2人~。♪


・・・・・

あなたがいない。

その現実を認めはじめてから、僕の中で

あなたのこと、ずっと近くに感じてる~。


夜もいつかは明けるのだろう。

新しい朝をつれてくるだろう。

記憶の中のあなたが笑う、いつまでも色あせないまま~♪


♪ ♪ ♪


という感じで、エンディングに入ります。

そしてエンディングの演奏をバックに、AKIHIDEさんが何かセリフを言っているのです。


・・・・・・ほにゃらら、ほにゃらら、

・・・・あなたはここにはいないけど・・・・ほにゃらら・・・

だから、これからは・・・・・。


ジャーン ジャーン♪ ♪  

(終了)


って感じなんですが・・・(汗)。


このセリフ、何度聴いても、何言っているかよくわからないんですよ。


このセリフ、どなたか知っている人いないかな~。

素敵な曲なので、ぜひ知りたいのですが


知っている方いたら、ぜひ教えてください~。

お願いします♪