newカラー✨ | 麒麟のほのぼのブログ

麒麟のほのぼのブログ

その日の出来事などをゆる〜く書いていきます!笑

こんばんわ〜照れ

今日はお友達と一緒に美容院行ってきましたくるくる

めっちゃいい感じに染まったぜキラキラキラキラ

アップこちらのカラーです!!

パープル系に隠し味wwにピンクがほんのりはいってるよくるくるくるくる

今回もとっても素晴らしい出来上がりに大大大大大大満足の私お願い

毎回私の思い通りに仕上げていただき本当、Eさんには感謝ですルンルン

ちょっとだけ購入品紹介します!!
ロフトとPlazaで購入しましたーーキラキラキラキラ

本当見てて飽きないよね〜チュー

今日はとっても楽しかったルンルン

see you again流れ星