私の休日。
寝起き、朝から大好きな酒を飲み、実家じゃテレビは両親、伯母に上納のため自分の家に戻ったら好きな時間に録画した好きな番組をダラダラ観るし好きな時間に酒飲むし好きな時間に風呂も入る💖
めっっっっちゃ幸せ😭😭😭😭😭
親の介護、子の教育で自分の時間がなくなる人、これからとんでもなく増えるよね🥲
兄弟が何人か居ても親の介護を見るのは1人だけとか良く聞く。私は意味がわからないけど💦、
でも、多分、自分の生活が手一杯だからだよね。。
結婚したら相手のご両親の老後もあるし、兄弟居ても仲良しとも限らない。
だからかなぁ、私は自分の苦労を最小限にしたいから、家族作らないのかも😂めっちゃ薄情💦
こういう話を友達と出来ないよね、だからここに書いちゃう。なぜなら皆そこまで考えてないから。
『もしも』悪いことが起こると考えたら未来なんて見られないもん😂
『とにかく子供が欲しい』
私の周りは不妊治療頑張って、本当に大変な思いをして産んでる子がたくさん居るんだけれど、『子供が欲しい!!』だけで産まれて苦しんできた身としては複雑。
自分の幸せの期待のためか、生物の本能で希望してない?
実家が太くて何不自由なくだったらいいかもだけど、子供が何かあった時に安心して帰ってこれる家が作れなければ、子を作る責任ってないと、私は思っていて、、、
それは私が不安な時に帰る場所が不確かで不安だからなんだよなぁ、、自分の子供が居たとして安心できる居場所を作る自信が今のところ無い。
被害を被った。
私はそう思って生きてるからかな、情けないね。
親は頑張って育ててくれたのに😇
だから、友達の子には全員幸せになって欲しいと切に願うし、親が嫌で逃げ場がなくなった時には私で良ければ受け止め先になりたいって思う。
母には素晴らしい考え方すぎる✨✨とか言われるけど、貴女のおかげ(皮肉)ですよ。なんだよね🥲
疲労と、自分の時間、今日は休みだけど仕事関係の予定が3つも入っててこれ休みにならなくない?笑って感じで😪
とりあえず少し酔ってるけど頂きグルメ見ながらだから罪悪感無いし、用事済ませよ!!