何気に代々木第2体育館て武道館くらいのキャパシティーなのですね(^o^)









で、行って参りました。




a-nationも参加したことない私がいきなりV-nation!!




つい先日までかなりの出不精だった私が、こうも行動的になっているのは、紛れもなく、R指定さんのお陰です(o>ω<o)
ありがとうございます!!






原動力=目的、目標







最近、色々なことを見て見ぬふり、もしくはじっくり考え過ぎ


→結局、停止したままだったのかも?



疑心暗鬼の花が咲く~


ですね(笑)





人には其々のスピードがあるけれど、私は自分に甘いな~とは思ったりもしていました。









当たり前のことなんだけど、自主盤倶楽部でのマモくん、凄い疲れているんだろうなぁ…思ったから、今回代々木のステージを見て、感動してしまいました(;_;)






R指定さんが武道館公演してくれるのも、そう先が遠くないだろなって確信しました。








マモくんの声は世界一です!!








今日、色々なバンドさんが出ていて、皆さん歌がめちゃくちゃ上手いのですが、マモくんの声って、なんか残るんですよ。









6つのバンド、全てボーカルさんは歌が上手いんですけど、、





何て言ったら良いのかな?




とにかくマモくんの歌声、普通の時の声、ビックリするくらい格好いいんです!









や、科学的に解明出来るなら、是非していただきたい。







皆さん歌がめちゃくちゃ上手くて、声も色っぽいんですけど、マモくんの声は特徴的なの?(だとしたらアンカフェのミクさんの方が特徴的だと思う)何なんでしょう?





マイク通しても、小さいライヴハウスでも、一万人入るホールでもイケボなんです。。








この謎、どうか男性の声楽が女性脳に作用する理論?で、理論的に暴いて欲しいものなのです(o>ω<o)









実家に帰って居たため&avex方式から考えて、一発目がR指定さんじゃないことは確信していました。










で、呑気に実家から帰宅しました私。









ツイッターで一番手がアンカフェと知って胸騒ぎ。








とにかく急いで代々木に向かいました。









のんべんだらりんしなくて正解、R指定は二番手でした(;_;)








玉砕間に合わなかったけど、滝のように出る汗かきながら、國立少年で席に間に合いました。










本当に有り難いことに、アリーナ七列目で、画面も、本人も、ちゃんと見える場所で感動!!











R指定さんの歌は不謹慎多めということで、こうの場で発表できる歌が限られてしまうのが寂しいですね。








しかし、代々木第2体育館は国立?渋谷区立?


とりあえず、お国のために~的な歌は支障が無いのは分かりました。。









5曲と短くて寂しかったけれど、一万人以上の前でのマモくんの輝かしい勇姿を見られただけで、大満足でした(o>ω<o)









しかし代々木第2体育館だけじゃないらしいけど、a-nationは開場飲食禁止なんですね。。










私はR指定さんで燃え尽きたので、エンジン補給で歳入場何度もしました(笑)










だって、世界のビールが懐かしすぎたんだもん♪(笑)








R指定さんのグッズ、マモくんカラーのタオルが欲しかったのですが、次発売は23日らしいので、とりあえずゼッタンカラーだけど、赤のタオルを購入しました。









しかし私もなめていました。








R指定さん、武道館ワンマン絶対可能!









インストの枚数も異常。





理由は謎だけど、素人の私が思ったことは、



『他盤よりダサい!!』



コレです。











上にも書いた通り、皆さんボーカルなに行ってるか分からないんだけど格好いいし、女子ウケ良さそうな美声です。










しかし何でだろう?



ボーカルマモくんの声は安心感を与える音程なんです。




楽器隊も、七星さんベース上手いし、ひろたかさんのドラムも狂わないし、上手ギターのゼッタンも安定感あるし、下手かえぴょんも全部を上手く支える役目と思うし。










どのバンドさんも格好良さはピカイチなんだけど、R指定が持ち合わせている



『もう一色』



無いんです。。








R指定さんの人気はそこなんです。





外見もしかりなのだけど、外見よりもクオリティーの方が抜きん出る




→これがR指定さんの良さです。











次は23日のワンマン参戦です\(^-^)/






新木場コーストは、サイケイベントでしか行ったことなくて楽しみだなぁ(^o^)



金曜日まで、仕事頑張りたいと思いまーす(^o^)




あー、、高身長に浴衣なんて、ズルーイ!!!




と、イケボに乾杯(o>ω<o)