1/1(水) | 高齢出産ママの子育て日記

高齢出産ママの子育て日記

40才で第1子出産。日記として、日々の記録として、娘が大きくなったとき見せてあげるため、に書いてます。


三井アウトレットパーク入間に行きましたニコニコ

アウトレットでお買い物は佐野、御殿場、レイクタウン、三井それぞれ一回ずつと少ないですが、いつも行きたいと思っていて。
混雑覚悟で行きました爆笑

そんで、ものすごい人でした笑い泣き

夫が駐車場に車を停めている間にフードコートの席を取り、娘と私は先に早すぎのランチナイフとフォーク
下矢印



めちゃうまおねがい!!キラキラ

夫は中華。
ラーメン、ごはん、小籠包のセットを。
写真ないけど見た目も味も百点満点爆笑

ここのフードコートは美味しいお店ばかり。
だけど、あれだけの規模の施設に対してフードコートのスペースは小規模なので早めにお食事を取った方がいいですね。
フードコート以外にもレストランありますが、こちらも同様でしょう。

ショップはメゾピアノとティファール以外行きたいお店がなかったアセアセ

メゾピアノ、がっつり買いました爆笑
いつも正規ショップで、そしてセールでない価格で買っているのでアウトレットのセール価格には衝撃受けました。
もうパラダイス気分で次々お買い上げ!

娘と二人でお洋服選んでいると、夫がいなくなり。
戻ってきたらその手にこちら。
下矢印

初ゴンチャおねがい
うまうま爆笑 

このあと、今使ってるティファールのフライパンがそろそろ寿命なので新しいの買いに行ったら、5点セットが半額になっていて。
夫がすすめてきたのでこちらを購入。
下矢印

今使ってるティファールのお鍋や小さなフライパンも同じ時期に買ってるからきっと次々ダメになるだろうしちょうど良い機会。

アウトレットパークの後、初詣に行きました。


そして毎年恒例のおみくじをひきました。
下矢印

夫と私が大吉、娘が中吉、でしたニコニコ

初詣のあとは実家にファミリー大集合。
両親、私たち家族、弟家族+フィリピンから来日した弟奥さんの妹3人、妹家族+2匹のトイプー、かなり賑やかでした照れ

お年玉をあげたり、もらったり。
食べたり飲んだりおもてなししていただき、娘は元旦なので特別にいつもより少しだけ実家での滞在時間を延長。
そして、21時前には私も寝ました爆笑

良い元旦でしたピンクハート