あまおう | 高齢出産ママの子育て日記

高齢出産ママの子育て日記

40才で第1子出産。日記として、日々の記録として、娘が大きくなったとき見せてあげるため、に書いてます。



娘が苺大好きなので常備しているあまおういちご
母が娘に苺買ってきてくれたので、私が買っていた残りは深夜のおやつに私がいただきました爆笑

苺ってなんでこんな可愛くて美味しいのおねがい

でもさ、苺可愛いのってそういうふうに固定された概念かも。
苺洗ってヘタ切りながらよく観察してみるとぶつぶつがビッシリ。
可愛いというかふつうに気持ち悪い。
苺だから許されている気持ち悪さなんだろうなぁって思ったり。

私はぶつぶつとかすごい見ちゃう派。

って、だからなにって話なんだけど。笑
年末だ〜〜〜!!