六道リーダーNAGANOさんのお子が産まれまして。

めでてえめでてえな気持ちでいっぱい。


お腹から出てきてくれる赤ちゃんが健康で、そして健常な確率がどの程度なのか。

奇跡と奇跡が重なるのが出産なんですね。


めでてえ気持ちが幸せを呼んだのか、昨日娘が「パパ、おふろはいろうよー!」なんて言うもんだから(普段お風呂は一緒に入らない)家族三人でニューヨーク。

「◯◯ちゃんおふろでおしっこしちゃったーあはは!」とか笑いながら、そのお湯を洗いたての髪の毛や体に掛けられたり。

おしっこパックですね?

家族って素敵。


Twitterにあげてたのでここにアップしても怒られないでしょうのでNAGANO娘。

かわいい。

俺娘。

かわいい。

クラック息子。

かわいい。

六道に家族が増えていく。

それもまた奇跡と奇跡の重ね合わせ。

ちょっと前まではジャンルだったり心境的な訴えをしたかった音楽。

関係ないぜ(from柴田恭兵)

この子供達と、まだ見ぬ子供達がカッコいい!と思う曲を奏でられたらどやさ?

ポップスでもロックでもハードコアでもメタルでも。

何でもありで何でもカッコいいのがパパ達なの。


さてと、もう少し寝ます。

ちょっと早い時間の更新とおやすみとおはよう。