今日は娘を園(その)に預け、妻と二人きりでデート。

デートと言っても、朝から飲めるお店が見当たらなかったので、ファミレスでビール。

ランチタイムには混雑するのが分かっていた為、それまでごくごく。

お腹もいっぱい、ビールでの心地良い酔いのまま帰宅し、妻と手を繋いでお昼寝。


ファミレスに向かう途中、二人で歩いていると、先ほど預けた娘と園(その)のお友達が公園で先生とわいわい遊んでいました。

園(その)での◯◯ちゃんパパ(俺の事ね)の人気は凄まじく、公園に乱入すると「あー!◯◯ちゃんパパだ!」と寄ってくるお友達。

娘は一生懸命「◯◯ちゃんのパパとママだよ!」と叫ぶ。

うん、みんな知っているよ。


一旦お別れしてつい先ほど園(その)にお迎えに行くと、またもお友達がたくさん寄ってきて。

小さな声で園(その)の先生に「抱っこして欲しいな…」と呟く男の子。

お友達を代わる代わる抱っこすると「わたしもー!」と寄ってくる女の子。

◯◯ちゃんパパは子供に大人気。


以前からブログを見てくれている方なら知ってる事ですが。

女性にモテたい訳でもなく、男性にモテたい訳でもなく。

子供達から見てカッコいいヒーローになる事が目標な訳です。

子供は素直だし、その素直な子供が「カッコいい!」と思うという事は素敵な事だと思うのです。


今日は鍛練少しサボったけれど、明日からまたがんがんしようそうしよう。

さて、昼間の酒が抜けたのでまた飲みます。