土曜の夕方あたりから、ぜーぜーしはじめた紗香。
日曜は、久々の大発作っ!!焦る

結局、1日の間で、メプチン+インタールの吸入を3回。
4~5回して、全くおさまらんかったら、病院行って即入院。

なんとか3回でおさまってくれたもんで、病院も行かずにすんだ。ぐー

こういうとき、吸入器があってよかったなって思う。
無かったら、いちいち病院行かんといかんもんね。

てか、大発作の原因…爆弾低気圧やんけっ!!!!
普段から気圧の変化で、発作出るんやけど、そりゃ爆弾やったら、大発作になるわなー。さらにショック。

今週のLessonは、亮ちゃんなんやけど…。shokopon
とりあえず、まだ聴診器で聞くと雑音しとるし…今日はお休み。
明日Lesson行けるかな?うーん