12月26日に誕生日を迎える亮ちゃんと優。

来週は2人揃わないため、12月18日のTwins Dance Studioでのレッスン終了後に、サプライズお誕生会してきたよ。[みんな:03]

キッズクラス終了後、一旦撤退。
ケーキを準備してくれた友だちを駅に迎えに行って、Twins Dance Studioに出戻り。

準備したり…なんだけど怪獣たちが勝手に先に行ってもーた。[みんな:01]
その時点で、サプライズ計画台無しやん…[みんな:02]

しょっぱなから、ぐだぐだ。[みんな:04]

photo:01



仲良しのみんなと一緒にお祝いできて、とっても楽しかった。[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そして、たっくさんの方々に、協力していただいた、お誕生日メッセージをプレゼント。[みんな:08]

photo:02



photo:03



photo:15



でら、喜んでくれた![みんな:09]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:17



photo:12



photo:13



しかし…わたし…致命的なミスを…[みんな:10]

photo:04



だれや…[みんな:11]

渡すとき感動で泣いちゃうかも…とか思ってたけど、恥ずかしくてウルウルしてもーたわ。[みんな:12]

大爆笑に、なってもーたわ…。

宇宙一大好きな亮ちゃんの名前を間違えるなんて…。[みんな:13]

ご…ごめんよー!![みんな:14]

何度も亮ちゃんに、全然気にしてないって言われたけど、言われるたびにショック度が増していく。[みんな:15]

みんな、大爆笑しとったけど、亮ちゃん…苦笑しとったし。[みんな:27]
あー当日の朝からやり直したい![みんな:28]

よく間違えられるよ。とか、いっぱいフォローしてくれた優しさが…嬉しかったけど…また突き刺さる。
マジで私が間違えたらあかんやろ![みんな:31]

で、翌日すぐ修正した!!
来週のレッスンのとき、渡すわ。[みんな:16]

photo:16



なんとなく…言い訳をしますと…。
先に優のを作りまして…そこにRを付けただけだったような…。[みんな:29]

来年は間違えない!と宣言してきたけど…。
あれ?言うたらサプライズにならん?[みんな:30]


誕生日メッセージは、私も含め全部で91名!!![みんな:17]

協力していただいたみなさま、ありがうございました。[みんな:18]

メッセージをいただくたび、編集するたび、嬉しさと感動で泣いてたなー。
でも、亮ちゃんの名前間違えには、気づいてなかったけどね…。[みんな:19]

九州のブリトモさんから、メッセージを集めてくれた、くみしゃん。
ケーキを準備してくれた、あいこまん。
一緒にお祝いした、さとさん・ひろぽん・サファリ。

メッセージを書いてくれた、ブリトモさん・シモダチさん・あぬえぬえ∞ぶれいん・タイチ・名古屋&浜松のアーティストのみなさま・ウッチー、おばあちゃん、おとうさん。

心から本気のありがとう![みんな:20][みんな:21][みんな:22]

亮ちゃん&優、お誕生日おめでとう![みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]