今年は、大きな発作も出てなかったんだけど、昨日久々に来たね。

中発作から大発作になりかけるときは、さやか自ら「シューシュー」するっていうんだわ。
吸入して、ちょっとだけ落ち着いたかな?

喘息発作

で、今日は一日大人しくしてたおかげで、発作の方は、小発作程度。

発熱

しかーし!発作が落ち着いたら…こうなるよね。

えぇ…発熱だわ。
39度くらい。

夕方から上がってきて、高熱のときくらいしか、お昼寝しないさやかが案の定お昼寝しとったもんで、熱はかったら39度だったって感じ。

ま、でも入院するほどでも無いから、一安心かな。

こういうとき、吸入器買っておいて良かったと思うね。
わざわざ病院行かなくても、吸入できるしさ。

吸入4~5回しても、おさまらんときは問答無用で入院になっちゃうんやけどね。



1stシングル 2012年11月18日発売!!

Special Love * Clap! * Wayward
価格:500円(LIVE会場限定発売)