金曜日に、キリオで働いているシモダチに会いに行ったのね。
そのあとで、急遽なると会うことに。スマイリー

で、どうしまひょ?ってことになり、ジャパレンなら安いし、個室だし、怪獣たちにも安心。sei
というわけで、羽島のジャパレンへ。

BRIDGETのBe all rightを歌いたかったってのもあるんやけどね。わぉ

で、タクにLINEしてみたら、羽島におるっていうてたから、ちょっとこーへん?って誘ってみたら…来た。ハートハートハート

子どもたち

8年ぶりかな?
正確には、ちらっと数分あったことあるんやけども。

ちゃんと会うのは、8年ぶり。うひひ

ナルが、いっつもお兄ちゃんチャラくなったっていうてたけど、全然チャラくないね。sei
いうとるナルの方が、どう考えてもチャラいと思うよ。seiseisei

子どもたち

念願の兄弟4人の写真。shokopon

子どもたち

タクとナル、さやかとけいた…それぞれ仲良しなんやけどさ。
4人揃っても、仲良しすぎて笑えた。

ここまで仲良しの兄弟も珍しいんじゃない?ってくらい仲良し。

タクとナルが、小さいころと変わらず仲良しだったのも、嬉しかったしね。スマイリー


1stシングル 2012年11月18日発売!!
Special Love * Clap! * Wayward
価格:500円(LIVE会場限定発売)