天狗道場が、ソフトバンクスマホ対応になって、iPhone5が発売になったということで、やっとこさスマホデビュー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

長かったねーーーー。(笑)
このままずっとガラケーのままかと思ったよ。( ´ ▽ ` )ノ

パパが帰ってきてから、ソフトバンクに行ったもんで、帰ってきたのが8時過ぎ。
夕飯は準備しておいたから、大急ぎで食べさせて、お風呂に入れて、子どもたち寝かせ…。

そこから必要なアプリダウンロードしたり、あれやこれや設定して、とりあえず納得するところまで終わったのが2時過ぎ。(笑)

超絶ねむいね。(笑)(笑)(笑)

今日は、車からCD降ろしてきて、iPhoneに入れたぁ。
一通りこれでOKかな?



1stシングル 2012年11月18日発売!!

Special Love * Clap! * Wayward
価格:500円(LIVE会場限定発売)