REVOLUTION☆SEAMO

フラゲの日に注文したという…おたんこなす塾生です。shokopon

特典のトウサミDVDに、亮ちゃんがいっぱいいっぱい映ってると聞いて…そわそわ…。shokopon

なかなか届かなくてさー。
情緒が…情緒で…情緒になって…精神状態おかしくなったよ。ダーダー泣

やっとね、やっとね…届きまして…。
とりあえず…まずDVDから。かお

アルバムも聴きたいの…でも…ハヤり…DVDからだよね。shokopon

えぇ…悶絶しましたとも…。わぉ
叫びまくりましたね。スマイリー

ヤバいっしょ!!!
あれ見て叫ぶなっていう方が間違っとるわあああああ!!!seiseisei

ゲッチャンのところでは、さやかとけいたが、しゅゅゅゅんんんくくくくううううううんんんん!!!って叫びまくっとったし。sei

DVD見終わってから、やっとこさアルバムを。スマイリー
ヤバいね。

東京…めちゃ好き。嬉
バックダンス…でらかっこよく仕上がってると思う。好き

いっぱい聴き込んで、ツアーまでに覚えないといかんね。shokopon



1stシングル 2012年11月18日発売!!
Special Love * Clap! * Wayward
価格:500円(LIVE会場限定発売)