家のなかで1番落ち着く場所 ブログネタ:家のなかで1番落ち着く場所 参加中

パソコンノートパソコンの前が、家の中で一番落ち着くぅぅぅぅ。嬉

ここに居ないと落ち着かないもん。汗

パソコンノートパソコンを拠点にしてるって感じ?
ここ、リビングと和室を見渡せる場所だもんで、紗香と椋太が何をしてるか、一番見渡せるんだよね。

それでも隠れて悪いことしたりするけど…。shokopon

ソファやダイニングテーブルが、隠れて悪さする場所だね。たは
そういうことしてるとき、静かになるから意外とわかるけど。shokopon

それでも、悪いことするって、どういうこと???shokopon

で、なんだっけ?
落ち着く場所ね。

パソコンの前。sei

朝起きて、寝るまでの間、ほぼここにいる。
ここを拠点に、家事したりしてる感じ。


1stシングル 2012年11月18日発売!!

Special Love * Clap! * Wayward

価格:500円(LIVE会場限定発売)